東急東横線 「新丸子」駅徒歩1分、和風居酒屋で飲食店開業できる

 

東急東横線 「新丸子」駅徒歩1分、和風居酒屋で飲食店開業できる

神奈川県の玄関口川崎市中原区「新丸子」では貴重な居抜き店舗の募集がスタートします。

 

現テナントは22年間営業された老舗和風居酒屋です。隅々まで清掃が行き届いておりとても清潔感のある店舗です。

 

面積は7.54坪と少人数で営業できる物件をお探しの方には丁度良い大きさです。しかも、物件取得に関する初期費用も250万円程度で済みます。はじめて飲食店開業を考えていらっしゃる方には、是非おすすめしたい物件です。

 

カウンター7席、テーブル席8席、合計15席です。

現テナント様は、築地から直接仕入れを行っており、あえて定休日を日曜祝日に限定していますが、近隣の需要を考えると、日曜祝日も営業されることをお薦めします。

 

対面式カウンターですので料理の提供が楽です。人件費の削減にもつながります。

 

同業態であれば簡単な内装工事をするだけですぐにOPENできます。

 

外壁への看板設置に関しては、素材や設置箇所をご提示いただければ相談可能です。

 

武蔵小杉駅付近はご存知のとおり、再開発が進み大手ナショナルチェーンが多く進出しています。徒歩5分程度で行ける新丸子には、ガチャガチャした雰囲気のチェーン店を避け、落ち着いて食事を楽しみたいお客様が集まってきています。

 

質の良いお客様へ、質の高い料理とお酒を提供するお店が、これからの新丸子で求められている飲食店の姿です。

 

賃貸条件はこちら

こちらの物件は終了いたしました。