品川区 「大井町」駅徒歩7分、品川区役所前の店舗で飲食店開業

品川区 「大井町」駅徒歩7分、品川区役所前の店舗で飲食店開業

大井町駅から徒歩7分、品川区役所前のちょっとした飲食店街のようになっているエリアに2物件募集が出ます。

以前同じ区画の1・2階の物件を募集し、現在も盛業中ですが、その少し手前の物件になります。手頃な大きさ、賃料帯ですので新規開業等の個人オーナー様に是非ご検討いただきたい物件です。

品川区 「大井町」 駅徒歩7分 品川区役所前の1階店舗で飲食店開業できる

 

品川区役所の目の前にある袋小路になった飲食店密集エリア。

居酒屋、中華、インド料理、スナック等があり、ここだけレトロな飲食店街のような独特な雰囲気があります。

 

まず1件は居酒屋「魚ちょ」さんが離れ客席として借り増ししていた物件です。厨房設備等はありませんが、1階の路面店ですので探していた方は多いはず。

※店舗前面の造作物は撤去済みです。

 

もう1件はその向かい側の物件の2階です。

こちらは事務所仕様ですが、天井・床・トイレ等改装中で、綺麗な状態でお引渡しできます。事務所としてはもちろん、工事していただき、飲食店としても相談可能です。

向かいのスナックは同じく2階で繁盛しているそうなので、スナックやバー等いいかもしれません。

 

賃貸条件はこちら

最寄駅 JR京浜東北線「大井町」駅 徒歩7分

住所  東京都品川区二葉

・1階

面積  9.02坪

※こちらの物件は成約いたしました。

 

・2階

面積  9.20坪

※こちらの物件は成約いたしました。