港区 JR山手線 「新橋」駅徒歩7分、1階店舗で飲食店開業できる

Photo credit: jun560 on Visual Hunt / CC BY-NC-ND

港区 JR山手線 「新橋」駅徒歩7分、1階店舗で飲食店開業できる

サラリーマンの聖地「新橋」で1階店舗のご紹介です。

オフィスワーカーをターゲットにした飲食店が多く、需要の高さから新橋での開業希望者は後を絶ちません。当然店舗物件の募集情報が出ることも少なく、さらに1階路面店の情報は希少です。

今回ご紹介の物件は、駅から少し歩くものの十分需要はあり、ランチ時は間違いなく混雑します。夜も同ビル内の中華料理店は繁盛している様子でした。現テナント様は、ランチは問題ないのですが、洋食店のため中々夜の集客につなげることができず、早期の撤退を決めました。

内装も非常に綺麗な状態で、新橋の1階路面店を引き継げるチャンスです。

 

【成約御礼】港区 JR山手線 「新橋」駅徒歩7分、1階店舗で飲食店開業できる

 

間口が広く視認性も良いです。木を基調としたシンプルなデザインなので他業種への転用もしやすいのではないでしょうか。

 

厨房・内装もそのまま使えそうです。

前回もそうでしたが、成約まで早そうな物件です。お早めにお問い合わせください。

 

※こちらの物件の募集は終了いたしました。