江戸川区「西葛西」駅徒歩2分、1階路面居抜き店舗で開業できる

 

江戸川区「西葛西」駅徒歩2分、1階路面居抜き店舗で開業できる

先日予告していた西葛西の物件情報です。江戸川区内では2番目に人口が多い街の「西葛西」。2万世帯、約4万人が暮らす大きな街です。西葛西における住宅街の発展は、約40年前に現東京メトロ東西線「西葛西」駅が開業したところから始まりました。駅周辺には、戸建て住宅は少なく、中高層の巨大マンションが目立ちます。

 

駅周辺に出店している飲食店舗は、大手ナショナルチェーンから個人・中小の店舗まで幅広く、良い感じで共存しています。駅徒歩圏内には、郊外ではお馴染みのショッピングモールがあって、住環境の良さがうかがえます。今回の募集物件は北口2分、串カツ田中西葛西店の向えの店舗です。土日祝は12:00~営業しているようですので、休日は昼のみ需要がありそうです。串カツ田中の目の前で飲食店開業してみませんか?

 

 

 

地元の事情に詳しい企業様からは、人口の多い住宅地の割に、美味しいらーめん店が皆無なので、近くに美味しいらーめん店が出来ると嬉しい、とお話しがありました。重飲食も可能です。是非お気軽にお問い合わせください。