港区 「溜池山王」駅徒歩1分、1階路面店舗で飲食店開業できる

 

港区 「溜池山王」駅徒歩1分、1階路面店舗で飲食店開業できる

お待たせ致しました。以前本ブログで予告していた溜池山王駅1階路面店舗の、賃貸条件が確定致しました。誰でも分かる好立地物件ですので、公に募集を開始すると すぐに話を進めて欲しい という話が入ってくる事が予想されます。是非お早めにご検討ください。

 

【予告】港区 「溜池山王」駅近く、1階路面店舗で飲食店開業できる

 

天井が高く開放感ある店内です。駅前の1階路面店ですので、全面道路の人通りはかなりあります。

 

現在はテーブル席メインの居酒屋内装です。同じ居酒屋はもちろんですが、定食屋等お食事メインの業態であればそのまま活かせると思います。

お店の規模からすると、カウンター席メインに改装してもいいかもしれません。壊して作るという初期投資がかかってしまいますが、この立地で1階路面店は中々出ないと思うので、先行投資として是非ご検討ください。