港区「虎ノ門」駅徒歩2分、カフェ居抜き店舗で飲食店開業できる

港区「虎ノ門」駅徒歩2分、カフェ居抜き店舗で飲食店開業できる

お待たせいたしました。予告していた虎ノ門駅徒歩2分のカフェ居抜き物件を正式に募集いたします。オフィス立地で物件をお探しの方、是非ご検討ください。

大家さんの意向でアルコール提供を主体とした業態は難しそうです。現在のカフェはもちろんですが、流行の飲み物業態や、サンドイッチ等のテイクアウト業態には非常におすすめです。

飲食店に限らず、美容室やクリニック、物販の業態も相談可能です。

駅近で稀少な1階路面店舗ですので、是非お早めにお問い合わせ下さい。

 

【予告】港区「虎ノ門」駅徒歩2分、飲食店居抜き店舗で飲食店開業できる

 

場所は、現在森ビルが建築中の虎ノ門ヒルズビジネスタワー(2019年12月竣工予定)の西隣にあって、間を通る道は、先に竣工している虎ノ門ヒルズへの通り道となっています。現在でも朝夕はビジネスパーソンで相当な通行量ですが、ビジネスタワーの竣工で一層の賑わいを見せることでしょう。

また、土曜、日曜が弱いといわれる虎ノ門に朗報です。この虎ノ門ビジネスタワー内には、新宿バスタのようなバスターミナルが併設されますので、365日利用客で賑わうことになります。また2020年のオリンピック開催時には、各競技場へ観光客を運ぶ基地となることも決まっており世界中の人がここを利用することになります。パラオリンピックを含め開催1ヶ月間は24時間営業ができる夢のような場所となります。

 

現在の様子は以下の通りです。

 

間口が広くガラス張りなので、お店があることの認知もされやすいかと思います。

 

 

基本的な造作は残っていますので、イス・テーブルや厨房機器、什器備品を入れれば営業可能です。現状にこだわらず、改装しての開業ももちろんできます。

 

 

 

※この物件の募集は終了いたしました。