港区「虎ノ門」駅徒歩2分、ワインバー居抜き店舗で飲食店開業できる

 

港区「虎ノ門」駅徒歩2分、ワインバー居抜き店舗で飲食店開業できる

先日予告していた「虎ノ門」ワインバー居抜き店舗の情報です。たくさんの人で賑わう飲食店に向いた立地ですので、これから飲食店開業をお考えの方には是非お勧めしたい物件です。

 

【予告】港区「虎ノ門」駅徒歩2分、バー居抜き店舗で飲食店開業できる

 

当初、一部の不動産業者が、定期借家契約2年と表示して募集をしていましたが、こちらは誤った情報です。建物所有者と交渉のすえ定期借家契約10年に伸長されました。ですので、定期借家契約10年で契約できます。

 

飲食店にとって、期間の定めがある契約形態は、その期間が短ければ短いほどリスクになってしまいます。せっかく高い費用を支払って購入した厨房機器や造作した内装設備は、契約の終了によって無駄になってしまいます。2年の定期借家契約は飲食店にとって、かなり無理のある契約と言えたでしょう。

 

また、建物所有者から定期借家契約終了後にも場合によって、再契約可能と伺っています。本建物内他テナントや周辺の方へ迷惑行為がないことは当然のことでありますが、特段の事情を除き再契約を認めていただけているのは、飲食店開業者にとって有難いことです。

虎ノ門で飲食店開業しませんか?

 

 

 

 

 

※この物件の募集は終了いたしました。