国分寺市 JR中央線「国分寺」駅徒歩4分、飲食店居抜きで開業できる

 

国分寺市 JR中央線「国分寺」駅徒歩4分、ダイニングバーで開業できる

4月に開業した商業施設「ミーツ国分寺」の開業に伴い、人の流れが大きく変化した国分寺駅北口すぐにある、ライブができるダイニングバー営業中物件のご紹介です。

 

 

JR線、西武線を合わせた一日の乗車人数は約17万人です。JR線の乗車人数だけでも約11万人で、その数は町田や御茶ノ水よりも多い数字です。

 

内装はご覧のとおり、店舗の奥にステージが設置されていて、ドラムを含む楽器の生演奏ができるようになっています。

現テナント様が入居時に500万円ほど投資して防音工事を施していますので、せっかくですからこのまま同業態の方に入居いただくのが良いと考えています。

躯体への振動を防ぐ完全防音を施せば深夜営業も可能です。ライブができる店舗やガールズバーの開業をお考えの方にはピッタリな物件です。

 

地下の店舗ですが、専用階段付きで幅が広く角度が緩やかなことから、ストレスを感じることなく店内へお客様を誘導できます。

 

入口周りの看板設置範囲をおおきく取ることができます。既存範囲を利用して、1階店舗と見間違えるような造りしてみてはいかがでしょうか。現在は夜を意識したお店ですので、敢えて黒地の木材を貼り付けていますが、1階のCan☆Doさんのように、白地にすればもっと目立つ入口ができあがります。

 

 

現テナント様が入居する前は、イタリアンバールが営業していました。その前はとんかつ店が営業していました。それもあって、厨房区画には埋設式のグリストラップが設置されています。料理に比重を置いた飲食店にも十分対応できそうです。

 

 

 

※この物件の募集は終了いたしました。