豊島区 「大塚」駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業できる

豊島区 「大塚」駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業できる

近年再開発により、街のイメージが大きく変わった大塚駅北口エリアの1階路面店を募集いたします。星野リゾートや東京大塚のれん街等ができたことで人の流れも変わり、近隣住民やサラリーマン達だけでなく、海外からの観光客需要も見込めるエリアになりました。

特に星野リゾートは、北海道旭川に続くOMOブランドとしてオープンし、近隣飲食店等を積極的にお客さんに紹介し、大塚の街自体を盛り上げていこうとしています。

今回の物件は、大塚駅北口から星野リゾート、東京大塚のれん街を越えた通り沿いに面しており、十分相乗効果が狙えそうな立地です。

飲食店居抜き店舗ではなく元撮影スタジオのため初期費用はかかりますが、間口もしっかりと取れており、面白い物件だと思います。是非一度ご検討下さい。

 

 

古民家を飲食店街に生まれ変わらせた東京大塚のれん街。物件はこのすぐ奥です。

 

 

間口が広く、改装次第で非常に目立つお店になります。

 

内装は住居兼撮影スタジオとして使用されていたそうです。和のイメージが強いので活かしたお店づくりもできそうです。少しもったいないですが、壊して全く作り変えるのも、もちろんアリです。

 

※この物件の募集は終了いたしました。