鎌倉市 JR横須賀線「鎌倉」駅徒歩3分、イタリアン居抜きで開業できる

 

鎌倉市 JR横須賀線「鎌倉」駅徒歩3分、イタリアン居抜きで開業できる

365日営業可能な関東有数の観光地「鎌倉」で募集をスタートさせます。

本物件は、物販店・飲食店が所狭しと軒を連ねる「小町通り」から一本脇道に入って30秒で到着する1階路面店舗です。

鎌倉で既に固定客を持っていて増店を考えている方、日本初上陸などの珍しい商品を武器に商売を組み立てている方、地元出身なので仲間が集まれる場所を提供したいと考えている方など、様々なお客さまのニーズにマッチする物件です。

年中賑わいの絶えない立地で飲食店開業してみませんか?

 

 

Photo credit: Dakiny on VisualHunt.com / CC BY-NC-ND

 

5ヶ月営業したイタリアンレストランの居抜き

現テナント様はカフェ業態で1年半、イタリアンレストランに業態変更して5ヶ月営業されました。造作はかなり綺麗な状態で残っています。同業態であればほとんど内装を変更することなく開業できます。

天井が高く開放的な空間です。

 

出入口の方角は西です。おおきな2面ガラスからほどよく光が差込む明るい店内です。

地下や奥まった部屋などの光が差し込まない物件のお店に立たれて、体調を崩されたという話を良くうかがいます。そんな経験がある方には、たくさんの光が差し込むこちらの物件をおすすめしたいです。

 

 

賃貸条件はこちら

こちらの物件は終了いたしました。