墨田区 「錦糸町」駅徒歩3分、1階路面 居酒屋居抜きで飲食店開業できる

Photo credit: oisa on Visualhunt.com / CC BY

墨田区 「錦糸町」駅徒歩3分、1階路面 居酒屋居抜きで飲食店開業できる

先日予告していた錦糸町の1階路面店を募集開始いたします。

北口側と南口側でガラッと雰囲気変わりますが、南口側です。南口を出るとすぐ目の前にマルイがあり、マルイをはさんで東西に場外馬券場WINS、その周辺に様々な業種の飲食店があり、裏手には風俗・ラブホテルとまさにザ・繁華街といった場所です。

 

飲食店でいうと、WINSを訪れるおじさん達で早い時間から賑わう大衆居酒屋等の単価の安いお店から、キャバクラの同伴需要もありそうな寿司や焼肉等の単価高めのお店、カレーやタイ料理、イタリアン等多国籍なお店まで、幅広い業種・業態のお店があります。

それだけお客様の層も様々ですので、現在蕎麦居酒屋の居抜きですが、是非業種に関わらずご検討いただきたい物件です。

 

【予告】墨田区 「錦糸町」駅徒歩3分、1階路面 居酒屋居抜きで飲食店開業できる

 

 

外観は間口も広く、視認性良いです。

両隣は客単価10,000円程の寿司店と大衆的な立ち呑み屋で対照的なお店でした。どちらもネットでの評価が高く、実際にお客様で賑わっていたので、高価格・低価格どちらも成り立つエリアだと再認識しました。

 

 

 

予告でも記載しましたが、内装はスケルトンから造って1年程なのでそのままでも営業可能です。造作買取りの費用はかかりますが、スケルトンから造るよりはかなり費用を抑えて出店できます。

 

駅近、1階路面、状態の良い居抜き店舗の三拍子そろった稀少な物件です。

お早めにご検討下さい。

 

(※この物件は終了いたしました。)