板橋区 東武東上線 「ときわ台」徒歩1分、ラーメン店居抜きで開業できる

先日のブログで【予告】公開していた「ときわ台」駅から徒歩1分、1階路面らーめん店の居抜き物件情報です。本日から正式に募集スタートすることになりました。内見につきましては随時受け付けております。気になる方は是非この機会にお問い合わせください。

 

【予告】板橋区 東武東上線 「ときわ台」徒歩1分、ラーメン店居抜きで開業できる

 

きちんとした設備や造作が残っている居抜き店舗です

一番お金が掛かる設備への投資。誰しも安く済ませて開業したいと考えるものです。本物件は現テナントが入居時に施設した設備や内装造作がご覧の通り綺麗に残っています。これを活かし初期費用を抑えての開業が可能です。

 

写真が無いのが残念ですが、排気ダクトは屋上まで設置されています!これで、気になる近隣への臭い、煙対策も万全です。

 

電車から物件が見えます

線路脇の道路に面する本物件は、車窓からの風景の一部として通勤通学者の目に留まること間違いありません。通常お店を開業してから3~6ヶ月は認知してもらうまでに時間が掛かるところを、本店舗では1週間もあれば十分に街のひとから認知していただけます。

 

※こちらの物件の掲載は終了いたしました。