目黒区「中目黒」駅 徒歩11分、イタリアン居抜きで飲食店開業できる

 

目黒区 「中目黒」駅 徒歩11分、イタリアン居抜きで飲食店開業できる

中目黒駅と池尻大橋駅の間に位置する東山エリア。今回ご紹介するのは、東山2丁目にある1階路面店のイタリアン居抜き物件です。

高級住宅街として知られる東山は、山手通りから少し入る閑静な住宅街でありながら、近くの目黒川沿いには感度の高いお店が多く点在する人気のエリアです。本物件から至近のエグザイルダンススクールもあるせいか、芸能人の方も多く集まる場所です。

 

 

この物件の最大の魅力はこの広い間口です。これだけの間口があると非常に存在感がありそれだけでも宣伝効果につながります。さらにお店のカラーを打ち出すファサートに造り込めば一層印象に残るお店になると思います。

前テナント様もしっかりとしたファサート造りをしていますので、現状を活かして費用を抑えた開業ももちろん可能です。

 

内装はキレイな状態で残っており、レストランスタイルのお店であれば費用をかけずにまさに居抜きで開業できます。

 

 

 

厨房設備も十分な設備が整っているので、業態が近ければこちらもそのまま活かして開業できます。

駅から離れているとは言えここは東山。夜は21時をまわったあたりから、土曜、日曜を問わず地元住民以外の取り込みやケータリングの需要も見込めるエリアです。中目黒、代官山、池尻大橋エリアで物件を探していた方、是非一度内見して下さい。

 

※こちらの物件の募集は終了致しました。