JR横須賀線「 鎌倉 」駅徒歩7分、元フレンチレストランで飲食店開業できる

Photo credit: inunami via VisualHunt / CC BY-SA

Photo credit: inunami via VisualHunt / CC BY-SA

JR横須賀線「 鎌倉 」駅徒歩7分、元フレンチレストランで飲食店開業できる

以前、同じ小町2丁目の物件が募集に出した途端問い合わせが殺到し、すぐに決まってしまったのですが、そのすぐ近くに物件が出ます。

JR横須賀線「 鎌倉 」駅徒歩3分で 飲食店開業

JR横須賀線「 鎌倉 」駅徒歩3分で 飲食店開業 観光や別荘地として、また住みたい街としても人気の 鎌倉 駅徒歩3分の店舗物件をご紹…

今回は約20坪と少し大きめです。このぐらいの広さを探していた方も多いのではないでしょうか?

有名な「ブランチキッチン」「マーサーカフェ」と同じに並びにある1階の路面店です。

 

どんな場所?

前回ご紹介した物件は鎌倉駅から徒歩3分と駅からは近かったのですが、小町通り途中の路地裏にあり、なかなか知らないと入らない場所でした。

IMG_5177

 

今回は常に人で賑わう小町通りを垂直に横切る通りに面しています。

小町通りから物件の方へ左に曲がると先程もご紹介した「ブランチキッチン」や「マーサーカフェ」をはじめとする飲食店がちらほら。逆に右に曲がるとこちらも行列のできる人気カレー店「キャラウェイ」が。

そんな通りに面する1階の路面店ですので、集客は十分見込めるのではないでしょうか。

 

まるで一軒家のようなレストラン

IMG_6232

なんとこちらが今回の物件です。パッと見、どなたかの立派なご自宅と言った感じですが、元フレンチレストランです。

 

鎌倉 フレンチ

営業中はこんな感じ。この雰囲気を活かさない手はありません!

そのままフレンチでももちろん良いかと思いますが、雰囲気にあった和食や、カフェやスウィーツ店など、見た目とのギャップあるお店作りもおもしろそうです。

 

IMG_6217

店内は外の光が入るため明るく、一軒家ならではの庭がある点もいい感じです。

イス、テーブル、厨房機器などはありません。(一部残置物あり)

物件の雰囲気を活かしながら、中身は好きなようにお店が作れます。

 

※この物件は終了いたしました。