東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩16分( 世田谷区 )で 飲食店開業

IMG_1232

東急田園都市線「三軒茶屋」駅( 世田谷区 )で 飲食店開業したいと思っていてもなかなか物件が見つからない。。。そんなご相談をよく受けます。

とくに、10万円台の賃料で見つけることはかなりの困難を極めます。しかし、本店舗の募集は賃料が118,000円(税抜き)です。これだけの設備を備えている店舗の中では、かなり異例ではないでしょうか?

それでは、早速本店舗の中身を一緒に覗いていきましょう。

IMG_1228

店内の様子です

カウンター越しに商品の提供が出来ます。気になるお客様との目線はピッタリです。カウンター後ろには5人掛けテーブルが2つ。グループ客の入店も出来ます。

IMG_1230

カウンター目の前に設置してある自慢の焼き台です。掃除が行き届いておりピカピカでした。ここでは、毎日新鮮な魚を焼いています。排気フードも上部に設置しているから店内が煙だらけになりません。安心して焼くことが出来ます。

厨房の様子です

IMG_1241

中には洗い場とストーブを設置してあります。煮物や炒め物はこちらで調理します。揚げ物は先ほどの焼き台の横にフライヤーを設置しているので、そちらをどうぞ。

IMG_1244

カウンターのなかはこんな感じになっています。

床には側溝も付いているから、閉店後の清掃も水を流して行う事が出来ます。冷蔵庫裏にもゴミが溜まらないから清潔に保つことが出来ます。

IMG_1249

おすすめメニューはカウンターの横に黒板を置いています。とても美味しそうなメニューですが、界隈では少し値段が高めです。もう少し値段を落して、常連さんが通いやすい価格帯で勝負した方が良いかもしれません。

IMG_1252

ストーブ上部の排気ダクトは屋上まで立ち上がっています。ここまでしっかりと立ち上がっていれば、様々な業種が入居できる可能性が広がります。

IMG_1218

世田谷区の住人は自転車で飲食店へ

淡島通りに面していることから、店前の交通量は多いです。

歩道は広めで周辺住人が自転車を走らせる姿を良く見掛けます。

IMG_1253

契約時に支払う費用と月々に支払う費用

最寄駅 東急田園都市線「 三軒茶屋 」駅(世田谷区) 徒歩16分

住所  東京都世田谷区代沢

面積  23.79㎡ / 7.19坪

 

新テナント決まりました!